この度は、埼玉県主催「第2回ロボティクスセミナー」のオンデマンド動画をご視聴頂き、誠にありがとうございました。
今後のセミナーをより一層有意義なものにすべく、参加者の皆様にアンケートのご協力をお願いしております。
尚、アンケートの回答を原則公表されることはありません。何卒、ご協力よろしくお願い申し上げます。

アンケートにお答えいただきましたら、配布資料をダウンロードいただけます。
必要事項にご記入のうえ、回答ボタンを押していただくと資料ダウンロードのページに遷移します。

埼玉県ではロボット開発関連企業様の技術の特長や優位性をPRする「ロボット関連技術PRカード」の作成を実施しております。
本件につきまして、事務局または埼玉県から別途ご連絡させていただくことがございますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、詳細を確認したい、もしくは作成にご協力いただける企業様につきましては、下記問い合わせ窓口までご連絡ください。

ロボット関連技術PRカードの様式、記載例はこちら

問い合わせ先はこちら

 

【アンケートフォーム】

必須1.今回のセミナーについて当てはまるものを選択してください 
 ①各発表の長さについて
 
 ②動画の見やすさについて
 
 ③全体満足度
 

任意2.ご感想やご意見、運営全般へのご要望がございましたらご記入ください

必須3.関心があるロボット開発・活用分野を選択してください(複数選択可) 
 

その他:

必須4.SAITAMAロボティクスセンター(仮称)を利用したいと思いますか?
 

任意5.[設問4]にて「利用したい」を選択された方は、想定される活用方法(実証実験の内容等)をご記入ください

必須6.[設問4]にて「利用したい」「未定」を選択された方にお伺いします。SAITAMAロボティクスセンター(仮称)の実証実験環境の整備に関するヒアリング調査にご協力いただけますか?
 
  ※ご協力いただける方には、事務局もしくは埼玉県から別途ご連絡させていただきます。

任意7.[設問4]にて「利用を想定していない」を選択された方は、理由をご記入ください

必須8.貴社の業種について当てはまるものを選択してください(複数選択可)
 

その他:

必須会社名・機関名

必須氏名

 

必須アンケートの利用目的について
 ※お申込み頂いた内容はSAITAMAロボティクスセンター(仮称)の整備に向けた活動にのみ利用します。
 

 

 

必要事項にご記入の上、送信ボタンをクリックすると、資料ダウンロードページに遷移します。
アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。


【ロボット関連技術PRカード様式】

PRカード記載例(0.3MB)

PRカード様式(0.1MB)


【問い合わせ先】
一般社団法人首都圏産業活性化協会
TEL:042-631-1140
Email:robot-ml@tamaweb.or.jp