「つなぐWa新春特別号」のご協賛につきまして

会員各位

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当協会の活動につきまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、コロナ禍の影響で交流会・懇親会の類は活動自粛が続いており、
協会企業の横の繋がりが希薄になっていると感じております。

そこでこの度、新たな連携・イノベーションの創出を目的として、会員の
総合カタログ「つなぐWa新春特別号」を創刊する運びとなりました。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、ご協賛いただき、格別の
ご支援とご協力を賜わりますようここにお願い申し上げる次第でございます。

今回製本する最大の目的は「会員同士をお互いに知ること」なので冊子が完成
次第会員へ配布いたしますが、今後協会を外部へPRする資料としても活用して
参りますので、是非ともご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

 

1.協賛金額  一口 30万円・15万円・7万5000円・5万円・2万5000円

2.募集期間 令和2年12月11日(金)まで
  (広告原稿他の提出も令和2年12月11日まで)

 

【資料】
つなぐWa新春特別号の協賛について(PDF)
つなぐWa新春特別号協賛応募申込書(PPT)
協賛広告雛形(PPT)

※ご協賛頂ける方につきましては、上記「つなぐWa新春特別号協賛応募申込書」に必要事項をご記入、
 また「協賛広告雛形」に広告データを貼付して頂き、事務局までメールにてお送り下さい。
 (協賛応募申込書はFAXでご送付頂いても構いません)

 

【ご協賛特典】

・同冊子への広告を掲載可能です。
 →詳しくは「協賛広告雛形」をご参照ください。

・完成冊子は会員様へ1社1部ずつ郵送させて頂きますが、
 ご協賛頂いた方へは複数部お送りさせて頂きます。
 →詳しくは「つなぐWa2021新春特別号協賛応募申込書」をご参照下さい。

ご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

(一社)首都圏産業活性化協会
事務局  鈴木・笠井
TEL:042-631-1140 FAX:042-631-1124
E-mail:info@tamaweb.or.jp