「ものづくり補助金」第2次公募の申請支援に関しまして(産学連携・研究開発支援)

◆◇◆ TAMA協会会員企業のみなさまへ ◆◇◆

平成24年度経済産業省補正予算施策
「ものづくり中小企業・小規模事業者試作開発等支援補助金」第2次公募申請へのTAMA協会の対応(支援)につきまして

いつも大変お世話になっております。日頃は、TAMA協会の活動にご協力を頂き、誠にありがとうございます。
さて、現在経済産業省の大規模な補正予算施策「ものづくり中小企業・小規模事業者試作開発等支援補助金」の第2次公募が実施されています(申請締切:7月10日)。
本施策は、「申請の用件」のひとつとして、「認定経営革新等支援機関(以下、認定支援機関)」による申請内容の確認が求められます。(申請書に、認定支援機関発行の「確認書」を添付しなければなりません。)TAMA協会は、当該認定支援機関として登録しておりますので、引き続き体制を強化し、本施策への申請に対する支援に注力して参ります。
つきましては、TAMA協会では以下の日程での対応を予定しておりますので、ご案内申し上げます。

1.申請書「確認」のご依頼の受付締切 平成25年7月2日(火)
ご依頼は、TAMA協会まで、メール、お電話等にてご連絡下さい。対応可能な案件につきまして、TAMA協会の担当者から申請に向けたお願い事をお伝え致します。

2.申請書の(TAMA協会への)仮提出最終受付日 平成25年7月4日(木)
申請書をお預かりした日の2日後を目処に「確認書」をお渡しします。不着事故を防止するため、「確認書」はTAMA協会で直接お渡しいたします。お手数をお掛け致しますが、必ずTAMA協会までお受け取りにお越し下さい。

※申請を予定されている皆様におかれましては、「申請書」、「確認書」の内容の充実のため、なるべく早めにTAMA協会までご連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。

一般社団法人 首都圏産業活性化協会
事務局 小林・長瀬・越智・坂下
電 話:042-631-1140
メール:info@tamaweb.or.jp

カテゴリー: お知らせ   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。