省エネ・節電環境経営無料支援

今夏も昨年に引き続き電力不足が懸念されており、7月より電気料金の値上げが実施され、企業の皆様には大きな負担となっていることと思われます。

TAMA協会では、昨年に引き続き、50社限定で省エネ、節電の環境経営のアドバイスを無料で行っております。
・節電に取り組みたいが、何から着手すればわからない。
・実際に自社でどのぐらい無駄があり、どう改善すればいいのか指導してほしい。
・再生エネルギー(太陽光発電・蓄電池)の導入を考えているが、いい支援施策を紹介してほしい。
・LED照明に変えるときの注意点について聞きたい。
などのご要望について、専門家が訪問しアドバイスを実施いたします。
これを機会に、現状分析をして、省エネの実現、快適な職場環境を維持してみませんか?

さらに、実施した成果をもとに当協会の「TAMA環境ものづくり大賞」に応募いただくことで、自社の環境力のアピールと他社との差別化を図ることができ、入賞された企業様には表彰状と副賞を贈呈いたします。

★本支援は、
TAMA協会会員様もしくは、TAMA協会会員様からご推薦いただいた企業様を優先といたします。(原則としてものづくり企業様に限らせていただきます。)
また、50社限定ですので、申込み企業様が50社(先着順)になり次第締め切りとさせていただきます。

【省エネ、節電 環境経営無料支援のお申込み方法】
チラシにご記入いただきFAXをいただくか、以下の応募フォームに必要項目をご記入いただき、メールにてお申し込みください。

チラシはコチラ
―――――――(応募フォーム)―――――――
1.住所
2.会社名
3.業種
4.担当者名
5.メールアドレス
6.TEL
FAX

メール宛先:info@tamaweb.or.jp (このメールにご返信ください)

【担当】
TAMA協会事務局 長瀨

カテゴリー: お知らせ, 新着情報   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。